【りこ実】ゲーム実況【ブログ】

就職活動と実況と自由時間

--------


2009-08-01

実況再開!? え!?新アカウント!!?

タイトル通りです!
最近お金なくてプレミア課金してなくてね(;´Д`)
なので、動画うp量オーバーしちまいました!
だから新アカウント取って、なんとか応急処置を!!

で、再開し始めた実況はこちら
「恐怖体験!呪怨」
今編集中なので、うpしたらまた更新しますね!
2009-06-01

恐怖体感「呪怨」 実況します( `ー´)ノ

7月30日。発売のこちら
http://www.juongame.jp/index.html
恐怖体感「呪怨」(仮)友人と一順クリアしたら実況します( `ー´)ノ
まぁこれ絶対実況者増えるんだろうけど、遅れてもやりますおw
だって・・・怖そうなんだもん。
2009-05-28

ふっひゅおい

全然実況が更新できませんりこ実です。
なぜかって?

就職先が決まらないから(゚Д゚;)
はやく決めてくれよ教授(ぉぃ
まぁ、普通に試験とか面接とか言ってるんですけどねw
それで企業からの提出課題とかいろいろやってると時間がないという(゚Д゚;)
普通に学校の授業とかもあるしね・・・。
なにより・・・、金がない(゚Д゚;)
バイト時間を増やさないと就職活動にかかる金もはんぱないというか・・・。
とにかく、就職内定もらうまでは実況(つ∀-)オヤスミーかもしれません(゚Д゚;)
さっさときめて、うp更新していきますので、その時までおやすみなさいorz
でもたまにサイトを更新するかもしれないです( ゚д゚ )ノ
2009-05-02

Mother2 その2


つーことで、二つ目をうp完了しました(・ω・)ノ

続きを読む »

2009-04-29

Mother2 その1

新作実況プレイ動画、うpいたし真島!
【ニコニコ動画】Mother2なんかで泣くわけがない 星1つ

続きを読む »

 | HOME |  »

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

